2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「卒業」 卒業できない。子どもから卒業できない。大人の対応ができない。大人のフリはできても大人になれない。いらいらしちゃう。いらいらしないのが大人?そうでもないみたい。いらいらしちゃうのが大人かもしれない。それでもいらいらしないよ…

ポジティブに

さまざまな睡眠法を試してはみたけどもいかんせんうまくいかん。 不眠症マスターの僕としてはあれこれ試行錯誤することをもはや娯楽として楽しみ、最悪の場合は「人間の可能性にかける」という強行手段におよぶのもありだとは思う。 ただ一つ問題は眠いし体…

アルファベット連想ゲーム

A ダイヤのエース B B専 C Cカップ D 初恋の人 E レベルE F ファイナル G ゴキブリ H エロ I インターネット J 日本 K KKコンビ L Lサイズ M マゾ N ニュートラル O おっぱい P 駐車場 Q クイズ R R-type S サド T Tシャツ U ユニバ V 勝利 W ワロタ X 怪盗X…

その後生きがいをなくしてしまった僕は。飲みたいだけお酒を飲んで、したいだけギャンブルをして、飽きて、しまった。 泣いている女の子が好きだと気づいた。エスとかそういうことではなく、いや、それもあるのだけども。SM的趣向とは関係なく泣いている女の…

夜は過ごしやすい

東京に来た。でもバンドはやめた。25年目で初めての自由を手に入れた。僕には何をしたら良いのか皆目検討もつかなかった。 やさしい自分でいたかった。この町でやさしくい続けるのはずいぶん難しい。だからといって知っているほかの町でやさしく生きられるか…